体内

f:id:pipot30:20161017092045j:image

 

雨が降っています。

雨が降ると頭が痛くなります。

予知だってできます。身体は凄いです。

 

 

先週1週間、胃腸炎になってまして

私の身体が頭痛と腹痛を引き起こしていました。

痛かったです‥とてもとても。

 

 

病院に行くと、よい感じに

冷たそうな看護師さんが

「はい横になってください」

と言うので、横になると

「はいお腹出してください」

と言い、控えめにそろそろと

服をめくっていたら、見かねた看護師さん

がばっと上の服をめくり上げて、

がばっとスカートを下げて少しパンツ見えたのを

サッとうまく隠してくれました。

 

先生はタッと押しながら

「痛いですか〜?」「ここは〜?」

とよい感じに押してゆきます。

私は(あぁ、人前でお腹見せて恥ずかしいなぁ)

と思いながら、「痛くないです」「ぐっ‥痛いです」

という具合に先生へ痛みを伝えました。

ほんの50秒ほどの出来事だったのに

何だかとても長く感じられました。

 

 

結果はストレス性の胃腸炎

 

 

なんとも。

 

ダサい。

 

もう1週間くらい痛いです。

しかし気にせず好きなものを

食べております。

 

今日はお昼にマクドナルドに

ゆきました。久しぶりのマック。

 

ダブルチーズバーガーにポテトに

ベーコンポテトパイを食べました♩

ベーコンポテトパイやっぱりいいですね!

とてもチープで♩ぐずぐずのポテト。

たまらないですね。おぉジャンキー✧な

お昼だったので、夜ご飯はお豆腐くらいに

しておこうと思います。

 

 

なにもためにならない日記でしたね。

あ、今日は鉄板焼き屋さんのロゴと

公園などの施設やさんのロゴの

修正をしました。

 

みなさんも、お身体ご自愛ください。

 

はい。そんなこんなで

まいおし。